富士山


ナマステ🙏
トーシャンです。

ウッタムがインドから
寒くなった日本に
降り立ちました。

空港をでて最初に
見えた景色が
なんと富士山でした!

朝早かったせいなのか、
空気が澄んでいたせいなのか

とにかく
見事なフジヤマでした。

私たちは来週から
霊山妙高山へと向かいます。

今回のタントラの旅は、
本当に深い一週間となりそう・・

私たちも今から
ドキドキわくわくしています。

リアル会場は
あと一名様、
受付できます。


ジャンプインするか
迷っているなら、
内なる声を
信頼してあげてくださいね。

お申込みは
来週11月20日(月)で
締切とさせていただきます。

もしイエスがやってきたら、
この週末に私たちに
連絡くださいネ♪

お待ちしています!

オンライン受講もあります!

オンライン受講については、
当日の朝まで受付しています。


フルで7日間を
すべてライブ参加する
必要はありません。

ライブで
参加できるところは参加して、

ところどころ
出たり入ったりしながらの
参加も全く問題なし。


リトリートが終わった後、
ゆっくり時間があるときに

好きなタイミングで
少しずつ視聴していく方法もあります。
https://bit.ly/3PxI3rg


前半だけでも
オンライン参加してみようかな

と思う人は、割引が受け取れる
クーポンを受け取ってくださいね。

明日以降、
しばらくメルマガは
お休みになります。


また、すぐに!


愛をこめて
Toshan


追伸 その1
タントラ瞑想リトリートお申込み受付中!
あと1名様受付できます♡
https://bit.ly/3PxI3rg

追伸 その2

12/3(日)タントラ・バードたちの集い
早割の締切は11月20日(月)です!

Tantric
Valley Orgasm Level 4

タントリック
谷のオーガズム
in 妙高
11/23-26

Tantric Communication Skill Level 5

タントリック
コミュニケーション・
スキル in 妙高
11/26-29

タントラバードたちの集い

12/3(Sun)東京タントラ半日コース誰でも参加OK! 早割11/20まで!
オンラインも同時開催

週末二日間瞑想の旅#16

ノーダイメンション瞑想スペシャル
誰でも参加OK!メンバー無料

\メンバーお試しキャンペーン/
月会費が
初月半額

https://online.shivashakti.jp/coupon-membership23
クーポンコード:
HANGAKU50

\2023年新メンバー募集中!/
会員制オンライン・コミュニティ
ShivaShakti ONLINE Space

シヴァとシャクティが目覚める旅

ウッタム&トーシャン
Uttam & Toshan
─────────────
メール: info@shivashakti.jp
シヴァシャクティ公式サイト
https://shivashakti.jp

ShivaShakti ONLINE Space
会員制オンライン・コミュニティ

https://online.shivashakti.jp
─────────────

トーシャン公式ブログ
https://artoflove.jp

お友達申請、大歓迎☆
メルマガ読んでます!と一言お願いします♪

友だち追加

個別の相談や質問はLINEで!

トーシャン

東京生まれ日本人、インド在住。古代インドの叡智である自己変容の科学「タントラ」を現代人に分かりやすく伝える講座&個人セッションをインド人男性講師ウッタムと共に分かち合っている。瞑想者をサポートするオンライン・コミュニティShivaShakti ONLINE Space主宰。

Read more from トーシャン
BuddhaTantra

ナマステ🙏トーシャンです。 雨季のインドより お久しぶりです。インドに戻ってきました。 最後にメルマガ配信してから 怒涛のような日々だったため、 配信ができずにおりました💦 お役所だの銀行だの何度も足を運んだりしてたんです。 慣れないことで戸惑ったり 冷や汗かいたり、 印鑑忘れて出直したり、、、、 いつも思うのは なぜ今どき あんなに自分の名前や住所を 手書きしなければならんのじゃ、、、と。 そして令和と平成が西暦と結び付かず 毎回スマホに聞いているのは私だけでしょうか? みなさんは和暦と西暦の換算どうしてますか? 今夜はネパール無料説明会 さてさて、 告知が当日になってしまってごめんなさいなのですが、 今夜20時30分から ネパール聖地巡礼の旅の無料説明会を 開催します。 ・ネパールってどんなとこ? ・ブッダ・タントラって何? ・どんな旅になるの? ・トーシャンどうしてる? ・なんか最近インスタで見たアレなに? などなど・・・ 理由はまぁ、なんでもよいので 土曜の夜にお時間ある方で 参加してみようかなと思える方は ぜひ気軽な気持ちで...

Shivapuri Baba

ナマステ🙏トーシャンです。 シヴァプリババとの出会い シヴァプリババのアシュラムに行くのは少しばかり困難でした。 知らない土地で住所もよく分からない場所を見つけるというのは 10年くらい前はまだグーグルマップも 使いこなせていなかったからお導きに任せる以外なかった感じでした。 だけど 神秘の旅というのは まさにその名の通り、 正しい意図があれば自然と正しいガイドが現れるもので アシュラムに行ったことがあるサニヤシンに出会い、 彼に行き方を教えてもらったのですが、 本当にそんな道順でいけるんかいなと一抹の不安はあったものの、 もう、それ以外、 道しるべがなかったので こわごわシヴァプリの森を登って、、、、 そもそもがもやしっ子なので、ワイルドな自然の森を歩くとか けもの道を辿っていくとか しかもひとりで、、、、 まぁまぁチビりそうになりつつ 歩いて行ったら、ありました。 シヴァプリババのアシュラムが! Oshoを始めとするいわゆる外人たちが不自由なく過ごせるようなアシュラムやコミューンしか知らなかったので、 シヴァプリババのアシュラムは 何をどうしていいか勝手が分からず...

BuddhaTantra

ナマステ🙏トーシャンです。 準備が整い、スペースできると起こること 私が初めてネパールに行ったのは 10年くらい前のことなんですが、 インドのビザ更新のためだったと 記憶しています。 カトマンズのインド大使館に行って ビザが発給されるあいだの4−5日を ネパールで過ごす。 というビザ以外には目的がないひとり旅だったのですが、 出発する前から ウッタムがとても羨ましがっていて トーシャンはラッキーだ とか ネパール僕もいきたい! とか、、、 当時の私はネパールにそれほどの興味や関心もなく ん?なんでそんなにジェラス? くらいに思っていました。 で、出発間近になった頃 ウッタムは何か意を決したように こう言いました。 シヴァプリババのアシュラムを見つけて行っておいでよ! え〜〜〜〜っとシヴァプリババって誰だったっけ? 脳内検索すること約数分、 ピンゴーン! 思い出したんです。 偉大なるマスターのことを。 あぁ、 あのマスターのアシュラムが ネパールにあるのか、と。 そしてカトマンズにあるという! 何そのお告げ〜〜〜?! 初ネパールへのドキドキが 一瞬にして爆上がりしたのでした。...